遠足のお菓子は300円まで

もうそろそろ新年ですね。

も~あれだなんだろ
寒い死にたいと思うこのごろです

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年10月16日]
stero@月スレさん

[WS][VS]東京地区決勝2日目レポ(0)

[2012年06月30日]
stero@月スレさん

[WS]BCF2012横浜地区決勝(0)

[2012年05月17日]
stero@月スレさん

作品は知らないが(0)

[2012年04月29日]
stero@月スレさん

[VG]開封結果(0)

[2012年04月29日]
stero@月スレさん

[Phanta]開封結果(0)

[2012年04月23日]
stero@月スレさん

[WS]BCF2012予選レポ(0)

[2012年03月05日]
stero@月スレさん

東京へ異動(1)

[2012年02月24日]
stero@月スレさん

[Phanta]3箱開封(0)

[2012年01月17日]
stero@月スレさん

[Phanta]構築2種(0)

[2012年01月15日]
stero@月スレさん

[WS][VG]1/14簡易レポ(0)

ユーザー情報
悪ノ決闘者
24 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遊戯王 

遊戯王の新弾PHOTON SHOCKWAVEで個人的に注目カードをピックアップしていきます

PHSW-JP029「ナチュル・マロン」星3 地 植物族 1200/700
このカードが召喚に成功した時、自分のデッキから「ナチュル」と名のついたモンスター1体を墓地へ送る事ができる。また、1ターンに1度、自分の墓地に存在する「ナチュル」と名のついたモンスター2体を選択してデッキに戻し、自分のデッキからカードを1枚ドローする事ができる。

次回の海外のナチュルとの相性が中々いいと思われるドロー効果よりおろ埋効果に注目かな

PHSW-JP031「渋い忍者」星6 地 戦士族 2300/2200
このカードがリバースした時、自分の手札・墓地から「渋い忍者」以外の「忍者」と名のついたモンスターを任意の数だけ裏側守備表示で特殊召喚する事ができる。「渋い忍者」はフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。

忍者デッキ初の上級モンスター
リバース効果だがリバースモンスターではないから抹殺の使徒で全滅はないのが幸い
変化の術でレベル9までの獣や昆虫に化けることができるようになったぞ

PHSW-JP033「鳳凰」星6 炎 鳥獣族・スピリット 2100/1800
このカードは特殊召喚できない。召喚・リバースしたターンのエンドフェイズ時に持ち主の手札に戻る。このカードが召喚・リバースした時、相手フィールド上にセットされた魔法・罠カードを全て破壊する。

セット環境の今ならこいつはささる
スピリット作ってみようかなww

PHSW-JP076「暴君の自暴自棄」永続罠 レア
自分フィールド上に存在するトークン以外の通常モンスター2体をリリースして発動する。このカードがフィールド上に存在する限り、お互いに効果モンスターを召喚・特殊召喚する事ができない。

バニラデッキの救世主
相手が回転する前にこのカードを発動して ドヤw

他にも注目カードはあるがこのへんかな

個人的にシングルで鳳凰を購入してスピリットを作りたいと検討中

登録タグ: カード評価  新弾 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2011/07/14 09:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。