チトセヴの勝利への道。

一人のガードゲームプレーヤーと、その一人の物語であり。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チトセヴ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
現在状況と近日予定。

なんか久しぶりので。

最近、アイドルマスター2のカードを買って、自分のデッキを改造と強化した。
しかし、DSのカードの値段はそんなに高くなったのはちょっと…幸い、自分はもう必要以上のカードが持っている。

と、これからの予定。

ヴィクトリースパークで、Baby Princessとラブライブ!のブースターパックの発売までは、ただの一ヶ月。

自分は全力でラブライブを買う予定。この一ヶ月で何とかしないと何も買えない気がする…今はバイト探している中。サインが集めたい!でも三人のサインしかないのはちょっとしょんぼり…

実は、リライトも買いたいのですが、発売日はなんと、ラブライブ!ブースターの前日。これはさすがにやばすぎので、リライトはまだ別の機会で。

今日の発表会を見て、「助かった!」とか叫びたいですw。冬で日常のエクストラを買うだけになる。多分。

あと、D.C.IIIが出るのはすごく嬉しいかも。D.C.とD.C.IIを強化するといいな。

でも、これで杉並三代になるじゃない?w。リライトと混ぜてオカルトデッキでも作ろうかw。

以上。デッキレシピ公開はラブライブ!以後かな。ラブライブ!のさまざまのデッキが作りたいので。

登録タグ: カードゲーム外関連  ラブライブ! 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/06 20:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。