チトセヴの勝利への道。

一人のガードゲームプレーヤーと、その一人の物語であり。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チトセヴ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
栞デッキを作ってみた。
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/07/11 ヴィクトリースパーク この図書館、好きですか?
この図書館、好きですか?
チャート

と言うわけで、自分が作りたい栞のデッキの形となります。

栞単は一般より強いけど、レベル4を出すにはすごく苦労なので、駆け魂索敵 エルシィとか入りたくなった。

レベル4栞をベンチに→駆け魂索敵 エルシィプレイでリング交換。

または、
レベル4栞をベンチに→勇気づける桂馬をその上にプレイし、リングと入れ替える。

と言う基本的な動き方です。

窓を開ける栞スパークしたら、すごく強いだっと思う。

あと、手札はあまり増やすことが出来ないので、汐宮 栞と文化系 栞も入っている。文化系 栞と駆け魂索敵 エルシィの相性もなかなかいいみたい。

なぜ応援する純 入っていないのか?ここで集めにくいからですよ。
代わりにハクアのキャンセルがはいていった。神のみて起動能力がいっぱいなので、ネオスタンダード環境にはすごく強い。特にドジっ子 エルシィと落ち込む栞に対すると、1ハンドで1ダメージみたいかなw。

登録タグ: ネオスタンダード  ヴィクトリースパーク  デッキレシピ  汐宮 栞  神のみぞ知る世界 

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/11 02:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。