ただのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スバル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
??

秋田にカードラボできる情報聞いた

調べた

そんな情報ない……


嘘くさい

ただでさえ遊戯王とVGしか流行ってない秋田
だからオープンしたら人が増えると?まああり得そう

以下真面目に考えた


只今秋田市内で遊戯王VGの大会参加プレイヤーが共に多い店はいわや書店、遊戯王は次にRショップ。VGは次点では平均的
このいわやトップの秋田。いわやプレイヤーは自転車多いから電車移動はおそらく少ない
この電車移動が多少カードラボができたらカードラボに行くでしょう
またできるらしい上の階にメイトがある。みた感じカードは遊戯王VGWSは売れてる(ちなみにVSは俺しか買ってないよ♪)
このカードを買ってるプレイヤーは大会には出てない隠れプレイヤーで間違いない
この隠れプレイヤーを運よく常連にできたらカードラボはできてもいいかもね

次に大会
上記3カードゲームの大会は市内は全て土日(例外あり)
いわや、Rショップ、ホビー何とかは全てのカード大会は被っていない。
その他ジョニーやドジャースはほんの少し被る程度。
そこにカードラボが大会開けば、ここらの常連は間違いなく行かない。これ、俺の経験

つまり隠れプレイヤーを引き込めば大会は機能するかもしれないが、カードシングル販売はさらなる戦争になる。と思った

どうして隠れプレイヤーがわかるかって?
そりゃ市内うろちょろしてりゃわかります


で?できんの?
できんなら僕、バイトしたいよ?

最後に
Xセイバー使って軽く3年経過しました。
ちなみに一番の相棒はアンデットや闇
今日初めて剛謙とヴェーラ使いました。ヴェーラのタイミングはもうわかりました
TG代行に今日初めて戦って勝ちました。マジうれし~~~~\(^o^)/
これからも使い続けます

まどかガチャに2400飛ばして金ないヤバス

登録タグ: 遊戯王  Xセイバー 

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/16 01:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。