ただのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スバル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近の入手品

Q……久々のカード日記だけどやってないの?
A……買ってるよ。やらないだけ
最近同じ人ばっかとしか戦わないからつまらん
さらに俺含め同じデッキしか使わないからよけいつまらん


Q……同じ人でもデッキ違うならつまらなくないんじゃないの?
A……ちょっとは楽しいんじゃないかね。だけどやっぱつまらん

Q……んしゃいやめちゃえ
A……遊戯王Chaosは半引退。だって上下関係ありすぎて初心者いじめゲーすぎてやる気ない
遊戯王はまだやる気はあるがな

残りは半コレクターだからいろいろ買うんですこれが

そんな入手品

ペルソナ新デッキ制作に必要な青ひげのイベント
このデッキは8月金曜日のショップ大会で使用予定


あとはプロモ少々を取引して入手



さて……智花とどうしたらイチャイチャできるか考えよう

登録タグ: 遊戯王  WS  Chaos  VS  ロウきゅーぶ  智花 

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/29 23:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服いくさ 崩月 さん [2011/07/29 23:21]
Chaosは資産ゲーだからしょうがない

VSは初期タイトルでも充分戦えるからなかなかモチベ下がらない

そしてWSは運ゲーww
標準のアバター スバル さん [2011/07/29 23:49]
そうそう

そうだからChaosやる気ない


VSはまた新たに買い占め考え中なう♪