ただのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スバル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日の飲み会

とりあえずいろいろな出来事
自分以外皆年上で一番近くて25、28?それから30代2名と50、60代が系4人ぐらい?残りが40代系14人。社長なし


・普段くそ真面目な2人がめちゃくちゃ喋るwwwwwギャップヤバイwwwww

・普段もよく喋る人がマシンガントーク止まらないwwwww
通商エロじじいが止めてくれと頼む
俺「〇〇さん、お帰りはあちらです」
〇〇「俺を帰すか!?………」
またしても止まらないwwwww

・25の人が
「ギター歴10年以上。ドラムもやってた。XJAPANの紅なら余裕で弾ける」
ともうアピール


・「ハゲハゲハゲばっか言ったらダメ」
「アンタ言い過ぎwww」
などのボケとツッコミ


・25の人とくそ真面目な人
「唯ちゃん一番好き」
俺「澪やあずにゃん\(^O^)/」
「死ね!!!」
「今度けいおんのTシャツ着ます!!」
「死ね!!!!」

死ね死ね連発wwwww

・シャルTシャツ見せる
「とらドラか!?」
俺「知ってるんですか!」
「知っとるわ!!」
俺「でもISです」
「知っとるわ!!俺の秋葉歴舐めるな!!カフェなら全制覇したわ!!」

凄い人が身近にいたwwwww

くそ真面目な人=42ぐらいで秋葉に結構行ってたらしい
この噂は本当だったようだ
ちなみに裸踊りして皆にアピールしたことがあるんだとwwwx



それから7人でボーリングやって12時30分終了した



久々に普段の俺を超アピールしてめちゃくちゃ騒いだ\(^O^)/\(^O^)/

てめぇいつも騒いでるだろ!?

あればぶっちゃけわざと騒いでるに近いです
わざと60%普通40%の割合じゃないかね

しかし酔わないで普通以上に喋る。普段もよってないのに喋るが、わざと?

よくわかんないな俺

登録タグ: IS  インフィニット・ストラトス  シャルロット・デュノア  とらドラ  けいおん  平沢唯  秋山澪  中野梓  あずにゃん 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/23 23:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。