ただのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スバル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロード大会にもう出られなくなるフラグ(;_;)

いや、マジです
弟が土日バイトで送り迎えで車使う上に、終わる時間がおそらく18時過ぎ(;_;)

さあ困った

Chaosはプロモいらないから出ない

VSもまだ出ない。エクシリアぶっぱからかね


が、WSのプロモは大半欲しいからマジ困った(;_;)

WS秋田で大会開き、車で行ける場所は
R(チャリ可)、いわや(頑張ればチャリ可。しかし遠くて死ぬ)、ドラッグチダ、とらのあな、ジャッジ開催(チャリ可)

このうち、平日夕方+土日夕方大会開いているジャッジ開催以外全滅(;_;)

ジャッジ開催は平日夜と午後だから行ける
ドラッグチダはVSが14時あたりならお世話になるだろう。WSは夕方だから無理
R、いわや、とらのあなは全部夕方だから無理


必須プロモ以外はジャッジ開催で1枚入手でなんとかなる
必須ショッププロモはRで平日夜も最近入れたから死ぬ気でお仕事終わってチャリで行ける



問題が必須タイトル系プロモか………もうトレードか買収しかないか……


さあそんなわけで、おまえらに任せた
マジでお願いしますm(__)m

まずは……赤バニラひたぎ4、8月カウンター撫子2枚以上が関門
困った困った(;_;)

登録タグ: ブシロード  WS  Chaos  VS 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/10 16:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
さ 宮咲奈夜 さん [2011/07/11 08:15]
いきなり失礼します。
自分でよければある程度のPRは提供可能ですよ。
少なくともひたぎと次回のなでこは提供できます。自分はスタンダードクラスのカードか自分の持ってるネオスタンの必須カードぐらいしかいらないので
標準のアバター スバル さん [2011/07/11 12:24]
はじめまして。

提供してくださるなら、ありがとうございますm(__)m

最後の手段としてトレードを希望しますね。
基本的にそちらが先送りでトレードしているのでご了承くださいm(__)m