ただのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スバル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は新潟……ついでにラタトスクのお話

俺のWS運命とVS今パック買い占めてちょっと変わったソフィちゃんデッキで遊ぶよ♪

夜には出発するがな



ラタトスクBGM

大半はリメイクだからリメイク以外で


ラスダン雑魚戦
普通にいい曲。普通だから普通にいい。よくもないし悪くない。だから普通にいい


アリスデクス戦
これはこれでトラウマになりそうでならない曲。印象に残ってる


ラタトスク通常雑魚戦
これは気に入った!!
マルタ操作してて、なんかマルタにピッタリだったから素晴らしいと感じた



No1は……これまた出てない曲あるよね

vsラスボスリヒター戦

一言……こんな曲を待っていた\(^O^)/\(^O^)/
燃えた!!
テンション上がった!!
リヒターも強かったからさらに燃えた\(^O^)/\(^O^)/

マジよかった\(^O^)/\(^O^)/


この曲はテイルズ全体でトップ10には入る。間違いない\(^O^)/


次は、ちょっと空いてハーツ

登録タグ: ブシロード  地区決勝  WS  VS  テイルズ  グレイセス  ラタトスク  ソフィ 

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/08 15:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服いくさ 崩月 さん [2011/07/08 16:57]
完全に新潟がついでになってるww

このテイルズ中毒め
標準のアバター スバル さん [2011/07/08 20:04]
うん。新潟がついでだね


頭の中ヤバイね
最近はシャルがまた復活してるね
神園いくさ 同人円文 さん [2011/07/08 20:16]
アリスデクス戦はあのキャラのせいかすごく印象的ですねー。
ラスダンの曲もラストらしい感じでした。
てかラタトスクやりたくなった…他でリメイクしねーかなー…。
標準のアバター スバル さん [2011/07/08 21:39]
俺はあの曲よりもリヒター戦がめちゃくちゃ印象的でしたね

あの曲も好きですが、あの曲はトラウマ感がちょっと………


俺もリメイク希望しますね