ただのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スバル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴェスペリア3

名セリフよりも……空耳セリフが大量に出たテイルズでもあった

きかねぇ納豆
蜂蜜だぁ~
マイタケセイケン
ユーリの秘奥義セリフ
などなど……笑いもあるテイルズだったね


そんなBGM


・終盤雑魚戦
な、なんと、エアルなんとかのダンジョンにアレンジあるというね!!!
アビス同様テンション上がった

・大逆転の好機
終盤2+ワンコvs敵の軍団や、帝都を出る時、おっさん復活のときなどに流れる
こんな神曲をイベントに使ってビックリ。イベントBGMではトップクラスだね!!!!
箱では、オルニオンの2人+ワンコvs雑魚戦をこのBGMにしなかったのか殴りたくなったがPS3では見事!戦闘曲になって感動した\(^O^)/

・ベリウスやシュバーン、ドンが死ぬとき。またマンタイクユーリフレンのイベントで流れるBGM
悲しすぎるBGMだね………これがイベントとマッチして涙流れる(;_;)

・vsサイファー
これはめちゃくちゃテンション上がったな。ヴェスペリアではトップ3に入る神曲だと思う\(^O^)/
グレイセスではたまにこのBGMにする

他にもエンテレケイヤ戦やラスダン雑魚戦が神だったりマイタケ戦がトラウマだったり、ラスボス戦BGMの入り方や盛り上がり方が素晴らしいが……そんな中でトップは……



いや……もうわかるっしょ。アレ出てないよ。
テイルズ恒例一騎打ちBGM
火花散らして

マジヤバイわ……神過ぎてヤバイわ……
これに歌詞まで付けて歌った人もいるからな
テイルズ全体でカルマアレンジに続く第2位のBGMに俺は認定したいネ!!!!



おまけ
vs奴のテーマや奴戦はマイタケ以上のトラウマ過ぎて泣きたい(;_;)聞きたくない(;_;)


次は忘れてたラタトスク



登録タグ: テイルズ  ヴェスペリア  グレイセス  ラタトスク  ソフィ  パティ 

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/06 23:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。