ただのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スバル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アビスの続き

六神将のテーマやヴァン戦は前日記。続いて


ルークとティアだけでワープしてきた湧水洞と中盤戦闘

ルークが髪を切り、ティアと共に、町(名前忘れた)の皆を助けるために湧水洞にワープ
このBGMがまたたまらない
そこに待っていたガイ。かっこいいセリフと共に初雑魚戦闘。
なんという素晴らしいタイミングで戦闘曲が変わり、このBGM自体素晴らしい!!!!!
テンション上がったのと同時に涙ながした(;_;)

終盤もいい曲だが……変わるタイミングがちょっとダメだったな




そんなアビストップのBGM……またテイルズ全体No1ほぼ確定な神曲は


ルークvsアッシュ「カルマ」アレンジ
いや、これしかないっしょ。
もう文句なし\(^O^)/
タイミングもアレンジもマジすごい!!
テイルズ全体でこれを越える曲は俺の中では存在しない!!!
もうね……脳内再生楽勝だわwwwww
そのくらい印象に残る(;_;)
いや印象に残るに決まってるな


ちなみに俺の中ではテイルズNo2のBGMまで決めている。後々




次はテンペスト。すぐ終わるから期待するな

登録タグ: テイルズ  アビス  テンペスト  アッシュ  カルマ 

あなたはこのブログの 396 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/29 12:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。