ただのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スバル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
レジェンディアのお話続き

そんなクロエLOVEの俺の基本ボスパーティ

クロエ
セネル
ウィルorノーマ
状況に応じて

ちなみにラスボスのシュヴァルツはモーゼスとウィルだったな
さらにコイツだけオールディバイドを使ったな
強敵だった……ラスボス強さランキングだとかなり上位だと思う。(ちなみに他にはユリス、リメD、マティウス?←TOI、TOGぐらいかね)



BGM
全て神\(^O^)/マジ神\(^O^)/
そんな中での上位

水晶の森
なんて神秘的なんだ~~感動した~~

通常戦闘
雑魚戦でここまですごいBGMとか……

ヴァーツラフ
これも歴代でまさしく因縁の敵と戦っているような感じ

VS人型ボス戦
これもこんな素晴らしい曲を使うとか……


他にも地のモニュメントとかめちゃくちゃ長くてしかも後半は往復しなきゃならなかった鬼畜ダンジョン「光跡翼」とかのBGMも神だが、そんな中でのトップは


ラスボスシュヴァルツ戦
こんな感動するBGMは当初初めて(;_;)
スゲー感動した(;_;)
テイルズ全体ではトップ3に君臨くるかも



次はアビス
出ましたアビス\(^O^)/
隠しダンジョンはやったからつまり2週以上
これもやりこんだな

登録タグ: テイルズ  レジェンディア  アビス  カルマ 

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/27 23:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ 同人円文 さん [2011/06/28 11:39]
ホントBGMの神っぷりには脱帽ですね!
私は
陽気な山賊
思いを届けるために
祈りを力に変えて
の三曲が好きですね。

まあ全部好きなんですが(笑)
標準のアバター スバル さん [2011/06/28 12:47]
もうレジェンディアのBGMはテイルズNo1の神っぷりですな\(^O^)/

山賊はうっすらと覚えています!!

そんな俺はリメイクを期待しないで待っています