ただのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スバル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
運命のBGM

最近更新率がハンパナイスバル登場
そんくらい頭の中がテイルズ~~♪(ギャラティン風)

ストーリー、操作キャラはやったからBGMだな


イレーヌ戦とか
頭にはあまり記憶ないが、メドレー聞いたら思い出す。そのくらい素晴らしい曲だったとは覚えている


終盤戦
いいリメイクだった。まさしく終盤みたいな感じがした


リオン戦関連
こちらもリオンと言ったらの曲。上位に入る定番神曲\(^O^)/
全体ベスト10には入るんじゃないかね



さてさて俺のNo1は

ディムロス戦
なんとリメイクではディムロスと戦える!!!!
なんと終盤1回しか聞けない!!!(クラトスもね)
燃えるwww
おまけにディムロス以外に強い
リメイクからの初BGM
リメイク批判派でもこれはOK

そのくらいすごく素晴らしい曲\(^O^)/
俺もディムロス戦前のセーブデータは残してある




おまけ
隠しダンジョンの奴
リメイクしてやってきたBGM
おまけに奴も極悪で帰ってきた
土下座してでも生き延びたいです(;_;)



次はリバース
発売当初はクリアしてないね
おそらくアビスクリア後だな

2週はしたが、隠しダンジョンやってない
いや、クリア出来ませんでした(><)

登録タグ: テイルズ  デスティニー  リバース    エクシリア  ヴァンガード  リオン・マグナス 

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/23 23:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ 同人円文 さん [2011/06/23 23:36]
お気に入りの戦闘って事前にセーブつくりますよね~。
いつかPS2版はやんなきゃな。最近個別の戦闘のBGMが思い出せない…!
あ、奴は別ですよ?忘れるわけないじゃないですか(笑)

次はリバースか…。
夕日を背にして殴り合うRPGですね。
標準のアバター スバル さん [2011/06/24 07:51]
個別の戦闘含め、いろいろ頭に入ってますね

目指せ全戦闘曲!!!!


奴は(;_;)もう忘れられない(;_;)


リバース……絶叫するRPGでもありますね