ただのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スバル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
TOD2その二

操作キャラ

ジューダス》》》》凄いくらい越えられない壁》》》》》カイル、ロニ


もうね……ジューダスばっか使ってたよ。ネタがカイルとロニ
奴もジューダスフォルトゥナもジューダスエルレインもジューダスひたすらジューダス
月閃光→崩龍がいつものコンボだったな

ジューダスの理由は……とりあえず使いやすかった。また、風闇と俺様大好き属性の術覚えるから♪



BGM……ちなみに通常戦闘曲数数はグレイセスに続き2位の多さ。これは6つかな。グレイセスFは7つのはず
最終通常戦闘
テンション上がるが、雑魚がエンシェントとかディバインとかなんぞや(◎-◎;)強かった雑魚のトラウマでもある

18年前戦闘
デスティニーやってなかったが、ナムカプはやった。ナムカプ出る前にクリアしたはずだから、なりダン3で印象に残った

ちなみに
最初、ナナリーの時代、ハロルド時代、変革、18年前、最終の6つ


エルレインとフォルトゥナ
共に最後という感じでよかった。本気でボコッタ



さてNo1なんだが………出てない曲あるよね?うん、あるよね?
それ
神曲……かどうかはわからんが、めちゃくちゃトラウマ曲だからNo1
この曲はアイツの奴による、アイツのためのトラウマ曲だな。うん。



次はリバースだろうが……ちょっと順番変えてデスティニーにするかな

PS2をやりましたごめんなさいm(__)m

しかし、オリジナル版もそこそこ知識あるよ
ダイクロフトが全然違う
ゾンビリオン
奥義の石盤
裏技でリリス

とか

登録タグ: テイルズ  デスティニー  デスティニー2  リバース  ジューダス  リオン   

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/22 23:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ 同人円文 さん [2011/06/23 00:40]
ジューダスは装甲が薄いことと回復できないことを除けば強いですからね。
メンバーには入れてましたね。
18年前のBGMは最高でした。
PSのデスティニーをやっていたから感動しました。

アイツの曲は…うん、できれば思い出したくないね。

なんでアイテム使ったらダメなん・・・?
標準のアバター スバル さん [2011/06/23 12:28]
なんだか、薄いかHPが微妙に低いキャラを俺は好むそうです



奴はもうね……なんかあれば脳内再生されてイービルスフィアとかグランバニッシュとかアイテムドカン\(^O^)/
とかね、セリフも……イヤだ(;_;)