ただのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スバル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ま、またしてもあの病気が……ヤバイヤバイ俺ヤバイ

そうです。あの病気です。俺しかかからないあの病気。そろそろまた復活するだろうと思っていたが、本当にやってきてしまった。こんな大変な時期にやってきてしまった。
めちゃくちゃ時間ないのにさ………せめて7月以降がよかったな………
ま、しょうがないか……アレの発売日があと2ヶ月半だからしょうがないか………



テイルズ病


新作が出るちょっと前に発生。頭の中がテイルズ一色になりつつあり、前のシリーズと新作をめちゃくちゃやりたくなる病気

つまり欲求かwwwww

シンフォニアPS2からテイルズにはまり、おそらくレジェンディアでテイルズオタ
アビスすぎたあたりから信者化

初めてヴェスペリア買う気なかったが、PVで買うと決めたのと同時に病気発生
その後、グレイセス2つ、なりダンXで発生



そんでもってまたやってきてしまった


ついさっきPV見てきたが……
アレはヤバイ超ヤバイめちゃくちゃヤバイ
歴代の技ちゃんとあるし、フィールドがFF10や13みたいでジャンプやしゃがむ可能とか、戦闘中仲間入れ替えとか、OPとか………
声優も使い回し大半だが、悪くないね

今までエクシリアの情報は雑誌だけで、グレイセスよりも情報入手が遅かったし、PVの存在も忘れてたが、ソフィだけは忘れずに、頭がカードアニメだけだったから大丈夫だと思った。

↓↓
そういやエクシリア9月か……そろそろ病気発生時期だが、今回は大丈夫だな。↓↓
ちょっと暇だな。ニコ動。
暇だな。そういやPV出たし新キャラ発表されたか……見てみるか
↓↓
今ここ



そんなわけで、とりあえずヴェスペリアのパティあたりは動画でちょっと見る



早くエクシリアやりてぇぇぇぇぇwwwwwww

登録タグ: テイルズ  エクシリア  グレイセス  ハーツ  ヴェスペリア  アビス  レジェンディア  シンフォニア  デスティニー  ファンタジア 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/16 22:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
神園いくさ 同人円文 さん [2011/06/17 00:12]
俺はそんなときテイルズのopを聞いていますね。
標準のアバター スバル さん [2011/06/17 12:20]
OPでは満足できず、必ず何かやりますね


グレイセス追加ストーリーあたりやろっかな~~
私服いくさ 崩月 さん [2011/06/17 18:59]
その気持ちがわかりすぎる自分が怖い・・・ww

ヴェスペのために箱○を、グレイセスfのためにPS3を買うくらい自分もテイルズ狂でござる
標準のアバター スバル さん [2011/06/17 19:57]
仲間すぎるwwwwww
身近にテイルズ仲間が!!幸せです!!
ちょっとテイルズ語ろうぜ!!
私服いくさ 崩月 さん [2011/06/17 21:34]
>スバルさん

ちなみに自分はなりダン、ワールド系は未プレイですがマザーシップならテンペ以外は一通り既プレイにございます
標準のアバター スバル さん [2011/06/17 23:12]
どんだけ俺と仲間やねんΣ( ̄□ ̄;)
ナリダンX、テンペストはやったが、マイソロは1以外はやった


ま、マザー+ラタトスクあたりやってればOK

マジ近くに語れる人いて幸せ(;_;)