ただのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スバル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会結果と…………(;_;)

ネオスタン用に作ったただのミコクロ



通称シグナムという方のなのは
手札大量ストック大量圧縮大量\(^O^)/

デッドマスターの人のデッドマスター
同じく

凪って人のDC
その逆(;_;)



しかもね、優勝パックが天使とかね………




参加費パックでヘカテーサイン…………
生まれて初めてのサインで5分間目を疑う(◎-◎;)
いらないから紅トロひたぎとトレード



フリーでやったジュネスがオワタ\(^O^)/
逆にお魚さんは勝ちまくり
逆にカラクリはオワタ\(^O^)/


八戸ボロボロ(;_;)



八戸の不幸がヘカテーサインを呼んだのか、ひたぎへの俺の愛がサインを引いたのか……そこはわからない


今月中、または仙台までに不幸がおきたら間違いなくヘカテーサインはただの幸運な出来事だったと。
不幸がおきなければ、不幸続きの俺への神様からの贈り物



なんで、不幸幸運にこだわるかって?

人間必ず不幸がおきたら必ず幸運が舞い降りる。逆もある
このようなサイクルがある
と、昔テレビでやってたからでした


つまりただいま不幸の方は必ず幸運が舞い降りるよ♪

逆な方は気を付けてね♪

登録タグ: WS  大会結果  とある魔術の禁書目録  灼眼のシャナ  ヘカテー  化物語  戦場ヶ原ひたぎ  ジュネス  遊戯王  カラクリ 

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/12 22:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。