ただのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スバル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロード地区決勝八戸で使うデッキを暴露……服装は後程

最近Aちゃんねるとトオルとだったら楽しく過ごせそうと思っているスバル登場


まず……WS一筋で出るでゲソ!


白リーグ
全然勝つ気ないし、禁書いっぱい、ABとクラナドちょっとしかパーツないから、禁書になんか入れて遊ぶでゲソ
ぶっちゃけ、白大半元ネタは知ってるが、あまり興味ないのが大半ね。ハルヒとか
黒は今期俺得ばっかだからねwwww今も
シャナ〈〈〈化物語だしwwwwwww



そして本命ネオスタン
前の弘前でレイブンクロウって変なヤツに9連キャンセルされてそれ以来勝率悪く、心が折れそうな雪子でリベンジ

………
しようと思ったが、ただいま考え中
雪子使用3割、もう一つ7割といったところ

もう一つは絶対に教えないでゲソ

登録タグ: ブシロード  地区決勝  WS  P4  ペルソナ4  天城雪子  とある魔術の禁書目録  Aちゃんねる  トオル 

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/26 19:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。