ただのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スバル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会結果と化トライアル

2日連続大会結果が珍しいスバル登場


トライアル大会……化改

紅トロと当たって勝ち
いつものクロノ君にはCX事故負け



ショップ……化物語扇子持って雪子ネオスタン

・なんか凄いスタン
クマ効果×2でリフレッシュしまくりデッキの相手のCXじみに減らして勝ち

・オアシスって人のミルキー
相手0なし……これは勝ったなwwwww
クマ効果ミスって相手デッキ圧縮してしまいコスト大量コーデリアさん。さようなら(;_;)
・通称ブラックロックシューターの人。ヘカテーさん
雪子大暴れ\(^O^)/


・なんか凄いスタン2号
素晴らしい接戦だった気が……じみににCX事故でさようなら


12人中4位くらい?

八戸こんなもんかね。ジュネス使いたいけど、弘前にて問答無用9連キャンセルされた恨みがあるから雪子でリベンジだな
仙台とかひたぎでもいいんだがな



エルシィ「んで」


化物語トライアルダチ2個あわせて計5個買って銀しか引かなく、サイン涙目な俺でした(;_;)
おそらく紅トロひたぎサインも凪にぶっとられそうで………ブースターも出るわけないし……
泣きたいスバルでした(;_;)

登録タグ: WS  ヴァイス  シュヴァルツ  大会  化物語  戦場ヶ原ひたぎ  P4  ペルソナ4  天城雪子  扇子 

あなたはこのブログの 506 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/22 21:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。