ただのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スバル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いろんなアニメ感想。まどかは後程

休憩中にうpなう

とりあえず
神のみ3話まで
あの花4話まで
日常ニコ動先週まで

ぐらいにするかね



神のみ……一応サンデー連載開始からずっと読んでいる俺。
ハクアってあんなにツンデレだったんだなと理解。
あとエルシィってポニーテールか!!

Q…お前ホントに現在読んでんのか?
A……読んでるよ。いろいろと忘れてるだけ。だから先週のサンデーのネタバレしたるぞワレ!!!



日常………脇にチョーベテラン声優使うのはいいネ!!
久しぶりに銀河万丈聞いたわwwwwwなんでも鑑定団はみてないし
メルヘヴンのバッポが懐かしくなってきた………



あの花……やべぇマジ面白いれ~~面白いというより、こりゃ泣けるお話かも………
女装にもなにかワケがありそうだ

最終回泣くに100円!!!

登録タグ: アニメ  神のみぞ知る世界  日常  あの花  銀河万丈  ハクア 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/17 12:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ 同人円文 さん [2011/05/17 20:32]
あの花は良いと聞きますね。
見てみる価値はありか…!
標準のアバター スバル さん [2011/05/17 21:20]
これは見ないと損します!!
オススメします!!