ただのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スバル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今さっきの入手品

とりあえずWSで足りない一方さんクマユイにゃん×2を200円

マシンナーズ計500
スター波動竜騎士セイヴァーと全てホロ持ってるため、シューティングもホロにするか!!との理由でホロを1200円
これで遊星スター関連ホロは全部かな

んで親父から2000もらい300で最低300の割引になるガチャをやる

なぜか1回で3000割引(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)
どうでもいいやつに凄い運を使うのが俺クオリティ………(◎-◎;)(◎-◎;)

またまた運が悪くなる(;_;)


んでめちゃくちゃ金あまったからP4 4パック

Fate、なのはSS、禁書2と4パックずつ買って必ず光りを当てている俺様
ま~~なんか当たるかな~~

すると、光った雪子が(◎-◎;)(◎-◎;)
いや~一枚持ってるんだが………(◎-◎;)
またまた運が(;_;)



また不幸が続くのか………はぁ……
ま、大方予想してる不幸はあるから問題なし


ちなみにP4残りはゴミ

登録タグ: 遊戯王  シューティングスタードラゴン  シューティングソニック  不動遊星  WS  P4  天城雪子  ジュネス 

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/14 00:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。