ただのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スバル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日の入手品。ナチュビナチュビナチュビナチュビナチュビ\(^O^)/

昨日は弘前→青森→高速で盛岡→北上→高速で家


と恐ろしい日帰り旅行でしたと
もち万代やゲーム倉庫巡り♪

成田にも行きたかったが、道路が混んでいて断念
アイリーンさん本当にごめんなさいm(__)m
夏あたりなら成田にもよれそうなんだが……



以下入手品。どこで何買ったかはだるいからパス





ヴァンガード

ターさん、50 100
コンロー300
ジェノサイドジャック200×2

ターさんはあったから入手。
ジェノサイドジャックはオアシスって人が使ったからなんとなく強いと思い。
よくよく考えると……カムイ君デッキ(;_;)
コンローは通称ジャッジが余っていたがトレードできるか聞いてなかったため念のため……結論は(;_;)




WS

マト&ヨミ300
トライアル一方さん100×2
U Lv0一方さん100
U Lv0打ち止め、ニュクスアバター2…計100
浴衣陽介1200


ブラックロックシューターで足りないパーツにネオスタンで足りない扉パーツに一方さんデッキで足りないパーツ
んで、前行ってまだ残ってたぽい浴衣陽介も入手
ジュネスで足りないパーツはあと4~5枚かね。地道に入手していこう




遊戯王
米ナチュビ1500
おそらくヒデュン?パックの

安いの?本当に安いの?めちゃくちゃ安いの?
皆様の反応を見ると安いのだろう……

とりあえず確保!!!!!

もう遊戯王は買わなくていいだろう



あとは紅トロのたのまれひんをそこそこ
残りのテンホーとかメイドとか氷室さんはなかったり高かったり。以上!!!!


あ、おまけでひたぎの携帯ストラップな
モチ携帯につける\(^O^)/

登録タグ: 青森県  岩手県  WS  遊戯王  ヴァンガード  化物語  ナチュルビースト  浴衣の陽介  戦場ヶ原ひたぎ 

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/04 14:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。