ただのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スバル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いまさら、遊戯王5D'Sをみたくなってしまった

始まった当初はシンクロ?なんじゃそれ?バイク?もうダメだなwwwww

と思っていたが、いざカード化されたらシンクロは面白かったからこれは撤回する

それからアニメを見ずに数年がたち……
遊戯王ととある魔術の禁書目録コラボ動画がニコ動に登場!

これは素晴らしく早く続きを見たい!!
そこで、上条さんたちが逆転するときのBGMが……めちゃくちゃかっこよくね!?一発で気に入った!!!

また、この動画のEDが「みらいいろ」この曲を一回聞いただけで、気に入ってしまったwwwww神曲とまではいかないと思うが、いい曲だった!!!

この曲が5D'SのED、また先ほどのBGMが通称蟹のテーマと知ったとき、急にみたくなってしまったのである

この動画にすすめられたのかな。またアニメはラスト近くだけでもいいから見たいな


ちなみに今のゼアルもBGMで素晴らしい出会いがあるかもしれないから視聴中

GXは興味あるから見てみたい
初期は神\(^O^)/

登録タグ: 遊戯王  ゼアル  蟹のテーマ  みらいいろ  シンクロ召喚  シューティングスタードラゴン  メタニオン 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/25 18:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ 同人円文 さん [2011/04/25 22:15]
自分の友人にも遊戯王やってて件のアニメも見てたやつがいます。
俺も最初このアニメを目にしたときはなぜにバイク…?と言っていたらその友人から、

「バカ野郎!それがいいんじゃねーか!」

と突っ込まれました。
シンクロの話はどういうものか簡単に教えられましたが…
なかなか奥が深いと感じましたね。
標準のアバター スバル さん [2011/04/25 22:37]
やっぱり面白そうですね。
あとでみてみたいです