ノート

元自称最強のヴィクトリースパーカー(ヴィクトリースパークをやっている人のこと)がパズドラTCGをするところ。順調にハマれば自称最強のパズドラー(パズドラTCGをやっている人のこと)に前が変わるかも。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2015年08月28日]
覚醒ヘラ・イース(0)

[2015年08月19日]
とうとう来たか……(0)

[2015年08月02日]
3位(0)

[2015年07月17日]
買ってきた(0)

[2015年07月05日]
調べた(0)

[2015年07月04日]
おこだよ(0)

最新のコメント

[2015年04月18日]
え?(1)

[2015年03月18日]
明日発売だけども(2)

[2015年01月31日]
昨日のレシピから考えてみる(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
盾届いたー!

写真上げようとしたら200KB以下にしてね、と言われてしまい、
撮り直すのも非常に面倒だったのでツイピクのリンクで勘弁してください。

写真はこれ。うーんカタカナ二文字だとスカスカでかっこ悪いなー。
漢字くらい詰まってればいいのかもだけど、ケイだと正直見栄えよくない気がした。

送付案内に「一個」ってわざわざ書いてあったので、
そんなん言われんでも知ってるわ! って思ったんですが、
これ色んな地区で優勝した人には幾つも届くのか……。
正直邪魔だと思ったりしません? 僕なら邪魔だと思うのは間違い無いです!!

今後こんなのが皆さんの部屋にも届くんですよ! 多分! 結果残せば!
まぁ僕が参加した地区では取れませんけどね!! なにせ僕が優勝しちゃいますからね!!(過去の惨敗だった大会レポから目を背けつつ)

という報告、もとい自慢。届くのが凄い遅い気がしたりしたのは多分気のせい。
かっこいいので暫く部屋に飾っておこう。非常に満足度が高い。1つなら。同じの2つは要らんなぁ。

明日はHATW行きますよー。もちろんこの盾は持っていかないです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2012/01/28 14:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。