Clavatさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年06月28日]
読めなかった(2)

[2011年05月28日]
[VG]今日の大会報告(1)

[2011年05月01日]
香港初ヴァンガード大会(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Clavat
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そろそろ一年になるか

皆さん、久しぶりです。
香港ではいよいよ明日C3が行われます。僕は昨年のC3でヴァンガード1弾を買ってから本格的にヴァンガってたけど、明日はがっつり人魚エクストラブースターをC3で買うつもり。それにしてもC3では一人3ボックスまでという事で困ってるけど。そもそも3ボックスではどういうデッキを完成させられるのが疑問です。まあこの制限をヴァンガードが順調で香港に広がってる兆しと見ればいいことかな?
話題は変わりまして、今日やっとボンズクルセイドからソウルイーター新カードがマカコンビ以外出た。エース3の装填って全員エース1ということなのか?
とにかく、リンクの処理のせいで死神様をバウンスしてキャラ回収の難しいのが痛いです。でも、とりあえず共鳴がキャラサーチだからBC運命を切り開くものは回収しておきます。

登録タグ: ヴァンガード  ボンズクルセイド 

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/08 21:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。