タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者

取りあえずさっと強いカード積んだだけ
http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/2...

組んでから新条直輝だったり思い出してるから愛が足りない。
今回追加されたカードは基本どれも強いから何積んでもいいと思う。
キャラとかユニットホント好みでいいんじゃないかな、好きなスタイルを反映されるように組めばいいだろうし。

カール・リヒター・フォン・ランドルは強いと思う。要はダメ判開始時に相手ロールだし、耐久非力な車にとっては非常に嬉しい効果。
あと、個人的にすっごい大好きなのが城之内みき。DPコインゲット時に焼き。地味に強いよねこういうの、エリア問わずだしさりげない装填もGOOD。

あとは角良平。積むの忘れてるけど全然採用圏内だと思う。一時的にステ上昇も良いし、基本徒党を組んで殴り込む車で起こせるのは印象最高。1国最高。何で積む枠作らなかったんだろう()


今回はサイバー単で組んでるけど、別に前までの様にタイバニのロックバイソンと合わせるのも全然いいんじゃないかな。
何なら城之内みきと2弾メタルバーナビー合わせるのも面白そう。車が突っ込みさえすればいい訳だし、HEROは事故車両の整備なんて請け負いません。

サイバーフォーミュラホント強くなったと思うよ。速攻性もそうだけど、前より持久戦に強くなった印象が強いかな。あすかとかイシュザークのおかげかな

登録タグ: クルセイド 

あなたはこのブログの 487 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/01 02:29
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 とらっくま さん [2014/08/01 20:05]
あすか、ランドルとイシュザークでデッキパワーはかなりあがりましたね。
タイバニ タカピ~ さん [2014/08/01 22:22]
>とらっくまさん

全くもってその通りですね。ランドルの速攻ダメージ耐性とかは装甲の薄い車にとって大きな力になりましたし、正攻法に戦えるデッキになった、といった感じでしょうか。
全員集合 武装変更〔三毛の人〕 さん [2014/08/03 03:04]
ただ、最速を目指して走り抜けるだけ!!

・・・すいません、テキスト録に読んでいませんw