タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【CS】今日は収穫あったっす+【VS】大会の超簡易レポでも

今日は友人とVSの大会参加がてらカードショップに行ってきました。

大会に関して書くと、参加人数4人・使用デッキ:まぶらほ
一回戦:ラブライブlily white 〇
いや、ゴスロリでPAしたら万能PB二枚持っていった時は快感以外の何物でもなかったwwww
その後は、特に何もなくこっちがPA効かないんでってつったってたら勝った。

二回戦:ラブライブPrintemps 〇
またラブライブだったっす。嫌いなプリンっす。
初手下げたらピン除去で、その後ピン除去しまくって全除去しまくってハンデスしたら
勝手に終わってしまった・・・。

結果は全勝で優勝でなんか貰いましたけどそんなのはどうでもいい。


問題はクルセイドっす。
ふとショーケース見たら、私の引けなかったアーサーーーーー!!!!!とマシロ様がいらしたので即購入。
そして、その隣に「夏嵐:1299円×3」「戦火に咲く華:289円×1」・・・・・即決購入っす。うっす。
夏嵐があるのにもビックリしましたけど、その隣の華289円には吹きましたwwwww
くっそ爆アドやんwwwって事で迷わず購入。一枚でもギアスに入れます。

今日は欲しかった部分がメチャメチャ揃っていて満足でした!!
はやくマイヨ様デッキ組んで主人公は俺だ!!て言いたいっすね・・・

登録タグ: 戦火に咲く華は奇跡  夏嵐は嬉しい 

あなたはこのブログの 380 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/01 23:25
TCGカテゴリ: クルセイドシステム   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アグリアス デクラン さん [2013/04/02 19:57]
おつ〜。欲しいカードが手に入ってよかったね!
俺も今日はクルセイドのショップ大会行って、ダガーンgetしてきたぜ。

といっても勇者はたぶんマイトガインしか集めない予定。
今日のカードも強かったし、勇者には期待!赤と緑と黒は知らん(笑)
タイバニ タカピ~ さん [2013/04/02 20:14]
>デクランさん

おう!夏嵐は個人的にデカかったぜ!!あのテキストなら確かにドラグナーとかにも入るし、持ってて損無いからね~

マイトガインは強いな~。
青はかなり期待できるかもしれないな。
俺も、集められたら集めたいけど現状は見送りかな~。