タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】WGP2012東京ネオスタン結果

さて、WGP2012東京大会も幕を閉じました。

今回私は、ネオスタンの大会に
ブレイクブレイド(デルフィング)で
出ました。参加ネームは『タカピー』でした。

途中の対戦相手との内容はうろ覚えなので
何とも言えないのが恥ずかしいです(・・;)
簡単に、対戦結果を書くと…

一回戦:美羽○
二回戦:メルル○
三回戦:デルフィング○
四回戦:ユー○
五回戦:トトリ○
六回戦:美羽○
決勝戦:信奈×

こんな感じで、階段をキープすることが出来ず
オポネントに持ち込んで
3位で落ちたものですwwwwww

今の環境、パートナーゲーよりも
パワーゲーな環境だな、と踏んだ私は
デルフィングにしました。
除去耐性、5000以上のパワー耐性、そのくせ高パワーで殴れるのは強いだろう?と分析しましたんですよ。


結果的に、決勝まで全勝で行けたのは
運もありますが、うまくデッキが回ってくれたからだと思います。


ただ、今改めて思うと決勝で負けたのは
悔しいですね…(´д`)
リタイア差もホントにわずかの接戦だったので、それだけにホントに悔しいです(T_T)

次の横浜、もしくは静岡に行けたら
そこで雪辱を果たしたいです。

今日対戦した方、色々参考になりました。
ありがとうございました。

登録タグ: 悔しい一敗  デルフィングはまだイケる!!! 

あなたはこのブログの 488 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/14 18:57
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
a AU さん [2012/10/14 21:36]
よくがんばったな。
静岡で会おうぜ!
タイバニ タカピ~ さん [2012/10/14 22:00]
>AUさん
いけたら静岡行くぜ!!
俺のゴゥレムが火を噴くぜ!!!!
私服いつも みかぜ さん [2012/10/14 23:25]
オメデトス!