タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos星良デッキ、クルセイドタイバニデッキ構築計画本格始動

どうもです。

本日は、とある用事で立川に行っていたのでついでに
駅北側のホビステに行ってパーツを回収してきました。

とりあえず、パートナーが4枚無いと意味ないので
・運命の姫君「仙島星良」を4枚。
ショーケース見てたら、必要そうだったので
・奇跡を打ち砕く為に「管野孝」を2枚。
他は今一分からないのでこれだけ購入

クルセイドは、殆どなかったですが・・・
足りていなかった
・スカイハイ&折紙サイクロンを1枚。
そして同じく足りてなかった
・ワイルドタイガー(EB1)を1枚。

まぁ、じぶんにとっては収穫あったかなと。
それに、本格的にChaosとクルセイドを始めるんだなと
改めて実感しました。

先を長く見据えて制作していきます。
あくまでVSが主なんでねwww

登録タグ: Chaos  星良さんマジカワユス  クルセイド  ありがとう、そしてありがとう! 

あなたはこのブログの 548 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/18 22:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG   クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アグリアス デクラン さん [2012/08/19 09:28]
頑張れ〜。よかったらこっちに帰ってる間に遊ぼうぜ!俺はたぶん22くらいまでここにいるよ♪
無題 めめしー さん [2012/08/19 09:34]
'&'で必要なところは

魔法少女のコスプレ"楠井梨子"
いつだってリーダー"春木麗"
暁の剣
一番の宝物"春木麗"

少し値段がするところで必要なところはここらへんでしょうか。

いつだってリーダー"春木麗"は発売記念大会のPRのため、在庫が枯れてるかべらぼうに高いのでちょっとしんどいです
タイバニ タカピ~ さん [2012/08/19 12:02]
>デクランさん

22か~。ちょうど22まで毎日朝から夜まで
フルタイムで仕事なんだわ・・・
9月には何とかして浜松に帰るからその時だね。
タイバニ タカピ~ さん [2012/08/19 12:04]
ケロリンMAGIC! さん

いつだってリーダーは、調べたんですけどホントに高いですね。
ネットのショップなどにも在庫もないし。
町田に売っていれば買いますwww