タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】久々に。そして近況をば…

お久しぶりです。タカピーです。
ついにトカゲもリニューアルしました。
皆さんお元気ですか?
私は…元気どころか最悪ですわwww

まず、アルバイトが決まりました。
場所はパチンコ屋さんです( ・_・;)
そして、出勤一日目にして早くも
限界を感じました(T_T)
正直、パチンコ屋を侮ってました。
あの音とタバコには体が持つわけがありません(´・ω・`)
研修生だし、事と次第を伝えれば
辞めれるだろうと模索中です。

次に、怪我しました、昨日。
怪我と言っても火傷なのですが…
これがかなり重傷みたいです。
左腕を火傷したのですが、とりあえず今は
感覚が殆どありませんwww
幸い、手術する事は無いそうなのですが
完全に、綺麗に治るまで約1ヶ月は
かかるとのことです。(´д`)

あとは、ここ数ヶ月、余りにも金欠だったり
用事だったりでTCGが出来ていません。
町田にも通えてないし、これほど長く
カードをいじらないのはビックリです(゚Д゚;)


とまぁ、色々ありましたが私は生きてます。元気です。鬱入り出してますが。
もうすぐ夏休み。
夏休みになれば、私にも時間が出来ると思うので
色々カードやって、遊びましょう(´▽`)

お誘いいつでもお受けしますよwww

登録タグ: 本当にただの雑記 

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/27 08:19
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。