タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】いい加減バイト・・・+世間の狭さにワロタ。

えっと、最近お金の使い方を改めて見直している自分です。
まぁ、まずバイトが受かりません。
これはかなり深刻です・・・いや本当に。
7月8月には色々と欲しいものが発売されるんですよ。
アニマスTD&ブースターとか、シャイハアニメとか、ニャル子とか、ラグランジェとか。
ね、これだけ買う予定でいると幾らあっても足りない!!!
更にはコンサートやライブにも行きたいし、音ゲーもやりたいし。

いやぁー、それなのにバイトの面接を受けても受けても通らない。
こいつはお手上げってやつですぜ!!プラチナむかつく!!!!!!
せめて、7月の中旬までには何かしら始めないとヤバいのが現状です。


そして、ここからは世間云々の話。
私はとある東京の超大学生なわけですが、大学近くの
ゲーセンに行った時の事です。
まぁ、いたんですよ。地元の友達の弟にそっくりすぎる子が。
で、さっそくその友達に弟の通っている大学を聞いたら・・・
見事に私の大学と一致。
そして、その彼も友達の弟だと断定www(確認してないけど)
まぁ会話は無くても面識ありますからね!?
地元のゲーセンで見かけたり、友人宅で見たり・・・

まぁ、あの田舎地区から日本に数ある大学の中からここを選んでいるとは。
しかも、友人の弟というwwwwww
人間のつながりって凄まじい何かがあるものですね。

登録タグ: カード殆ど関係無い・・・?  バイト難民 

あなたはこのブログの 385 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/29 22:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。