タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】いい加減に調整しないとね(^^;)

さて、残すところ2週間弱ですか?
BCF東京地区大会。

先日の北海道ですか?
幸村が優勝し、大変話題になりましたね!
それを受け、私も現在ありとあらゆる
デッキを見つめ直し調整を始めています。

ネオスタンならデッキの核となるカードを
調べ対策を出来るならして、キャンセルを
打つタイミングなどなど、考える部分は
沢山あります(°°;)

そして、ネオスタンで当たるであろう
タイトル筆頭は自分は『はがない』
ではないかと思います。
タイトルの爆発的な人気はやはり大きいと思われます。
他当たるであろうは…
メルル、イース、ロウきゅーぶ、まぶらほ、テイルズ、パパ聞き
この辺は必ず当たりそうですね…(ノД`)
メルルはおそらくトトリかミミ。
イースは安定の赤毛。
ロウきゅーぶはもっかんorひなた。
まぶらほは鉄板のゴスロリハンデス。
テイルズはパスカルかアスベル。
パパ聞きは空orひな

自分は特にこのデッキに注意を払いたいと思います。
まぁ、自分が突出して苦手とするデッキですし(^。^;)

皆さんが苦手とする、またこのデッキは確実にいるだろうと
思うデッキはありますか?
皆さんで考えて対策練りましょう!!

登録タグ: VS 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/30 11:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
メイドよみな ユウ さん [2012/05/30 14:16]
ワンチャンコミブレの
混合来るかも(>_<)

あそこキャンセル強いし、パワーもそこそこあるから
うまい人が使うとホントに強いよ!!
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/30 14:33]
>ユウさん
コミブレは厄介ですね。
個人的にはエレジェ来ると
ピン除去祭りで悲惨な目に遭いそうです(ノД`)
ミク 紅葉の秋 さん [2012/06/02 20:23]
シャイハは相変わらず警戒はしてるよ