タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クルセイド】アニメイト安かったwwww

今日、帰りにアニメイトになのはのMOVIE2ndA‘sチケットを
取りに行ったところ、売ってたんです。タイバニクルセイド。
しかも1パック140円のこの安さ!!!
思わず10パック買いましたwww

引いたのは
メタルの虎鉄と、スカイハイ&折り紙。
1BOXのメタル封入率が分からないのですが
ざっと20パックほど買ってメタルを4枚引いてるのは
良い方なのですかね・・・?

まぁ、今はタイバニクルセイド買って、剥いて、集める、を
当分続けますよ。

あと、そのアニメイトにアクエリオンクルセイドが
まだ1パック280円で売っていたので
ちょっと買ってしまおうかと思ったりしていますwww

登録タグ: クルセイド 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/14 16:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
1 風見みずほ さん [2012/05/14 18:57]
折紙&スカイハイ引いたのは大きいですね

アクエリオンは結構強いですが初心者には扱いが難しいので自信があれば使ってみてください