タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】帰りますよ~東京

さて、束の間の帰省も終わりを向かえようとしています。
3日の朝に東京に帰ります。
そして、18:00~のアメドリのパパ聞きタイトル
出て、ようやく一服できそうです。

ひなを組んで回した感想としては、強い。レベル4が。
水着は後半1パンでリタイア送る火力でるし
手を伸ばすは、安定した火力が魅力かな…?
何にせよ、どちらも歌うひながスパークして
エネブーストしてくれないと
回った気がしないんですけどね( ̄。 ̄;)

今は、莱香さんが集まりつつあるので
優先的にそこ作るかな。
ひなのサイン買えれば言うことも無いですね~

登録タグ:

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/02 23:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
a AU さん [2012/05/02 23:29]
じゃ、またどこかで会おう
アグリアス デクラン さん [2012/05/03 08:53]
おー、俺も今ちょうど実家についたよ。これから溝口で友達とクルセイド回しに行くぜ。
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/03 13:11]
AUさん
今回は回せなかったから
夏休みはがっつり回そうな!

デクランさん
あ、実家帰ってたんだwww
溝の口か、方角的に自宅と反対だな…
ま、連休中にはアキバとか町田
入り浸ってるから(゚ω゚)
私服のばら wakiCo さん [2012/05/03 15:17]
あんまりVS回せなかったけど楽しかったよ
また戻ってきたら遊ぼう!
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/03 17:47]
wakiCoさん
そうだね、少し一緒に回す回数少なかったね~
今度帰るときは、ブレイドとか作ってくから
色々回そうね!!
ミク 紅葉の秋 さん [2012/05/03 21:23]
今度は夏だな、また会おう、少年!
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/03 21:51]
紅葉の秋さん

今度帰るときには
色んなデッキやらTCGの知識付けて
帰るぜおいたん!