タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリサバin名古屋

トリサバ出てきました。
使用デッキはいろはの緒花デッキ。
自分は中堅です。
赤いパーカー着ておりました。


まずはトリサバの方から。
一回戦:『ゲスト』wwww

ちょ、いきなりですか!?
運が良いねまったく~!!
さらに、対戦相手はベン・トー原作者アサウラ先生。
使用デッキは・・・【発売前のベン・トーブースター】
はい!?初見でですか。この時点でテンションマックス!!!
負けてもいいから楽しくやるんだ!
と言うわけで挑む。

結果は勝ちました。
ただ・・・レベル4のパートナーが強かった。
後半だけではあるがスパーク→飛び込む→何かしらスパーク、
アタック+1000の状態でパンチ。
これで3タテ余裕にくらった。
でもメチャメチャ楽しかった!
アサウラ先生にも
「ジャッジの方以上に分かりやすくて対戦しやすいプレイヤーですね」
とお言葉ももらい、高校最後に良い思い出になりました!
チームとしては負け。でも気にしない。

二回戦。ミミでした。
序盤にアイコン持ちだいたい引きまくる罠・・・
そのまま押し切られて負け。
チームとしても負けで、ここで強制ドロップ。

キャラ単、フリプに関してはスルーします。
フリプは数こなして覚えきれてない・・・
キャラ単は、初手ヒール×4の死の宣告www


この大会は、いろいろありましたが
まぁ楽しめましたから個人としては満足です。
大会中に私と当たった方、不快な思いを
されましたらお詫び申し上げます。
こちら側としては、どの方も楽しいデッキで
良い経験になりました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/12 17:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
メイドよみな ユウ さん [2012/03/12 18:29]
同じ会場にいたんですね!!
挨拶ぐらいできればよかったな…
生徒会長 JV さん [2012/03/12 23:17]
会場出た後ご一緒させていただいたJVです。
今回対戦はできませんでしたが、
またお会いすることがありましたら宜しくお願いします。
a AU さん [2012/03/13 00:41]
おつかれ~今度はお互いにもっとがんばろうぜ。
タイバニ タカピ~ さん [2012/03/13 09:36]
>ユウさん
同じ会場にいたのに挨拶できなかったのは残念です。
またどこかでお会いできると嬉しいです。

>JVさん
ありがとうございました。
こちらも、次会う時まで楽しみにしています。

>AUさん
次出るときはもっと特訓してからいこうぜ。
今回は事前に回したりなかったから・・・
腕あげておくよ。