タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
入試が…終わり、ました。

どうも、私です。
本日をもちまして、全ての
大学入試前半戦終了しました。

これで受かればあとは
遊んで、遊んで、下宿先探して…んで、んで、んで~、にゃ~んで~。
ではなく、車校やらがあるのでしょう。

今日受けた大学の試験は
正直簡単でした。
こんな風に調子に乗ると
後々痛い目を見るのが世の常なんですよね。


とりあえず、皆さんには
お世話かけました。
結果は土曜日。また追って連絡とさせていただきます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/30 18:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
メイドよみな ユウ さん [2012/01/30 21:09]
お疲れさまでした。

痛い目見ないと
いいですねwww
a AU さん [2012/01/30 22:01]
おっつ~
まあゆっくり結果を待つか。
ミク 紅葉の秋 さん [2012/01/30 22:46]
お疲れ~
受かってるといいね♪

さて、ここからVS モード全開やで!
ウチはトリサバに行きたいんや!