タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】たかなしひな、3さいれしゅ!

可愛い、可愛すぎるぞひなーーー!!
おいたん何でも買ってあげるぞーーー!!!!


すみません、取り乱しました。
私の寝る前30分の日課としているアニメ最新話視聴。そして、その中でも大注目のヒロインがパパ聞きの「小鳥遊ひな(3)」。

なんなんだあの可愛さは…!!
世の中にロリコン増やすだけじゃないのか!?
幸い私は元来ロリコンですが、まさか3歳にこれほど心奪われるとは思いませんでした。
心奪われてからはというと、毎日キャラソン聴いて自己紹介ドラマCD聴いてうなきも~くしー!!


とにかく私の中であの娘がただひたすらにブレイク中なんです。


将来子供をもったら
あんな風に遊びたいですね。
まおんまおんしたいです。

以上、犯罪者予備軍の
3歳児を崇拝する日記でした。

登録タグ: パパ聞き  小鳥遊ひな  ルナルナセブン  うなきも~くしー!!  まおんまおんは男の夢 

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/25 18:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。