タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
求む!いろは発売記念大会参加。という名のPR回収

タイトルの通りです。
主に私のホーム、本の王国(雄踏)に来て
Vスパをやっていて二月二日のいろは発売記念大会に
出てくれるそこのあなた。
是非是非参加をして下さい!!
カードが無いとお困りのあなたも、
私1弾も2弾もそれぞれ7BOX買っているから
そこそこカードはありますよ!!!



いや、てか協力して下さいお願いします(ガチで
センター終わったとはいえ、まだ大学に受かっていない以上
大会参加は極力控え無ければなりませぬ。解せぬ。
そりゃ、いろはを買っている当人が出ないで他人に
任せるのは申し訳無いし迷惑だと思いますけど・・・
TCG<大学合格ですから。

出てくれる方、PR提供してくれる方お願いします!

登録タグ: VS  いろは 

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/17 15:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ミク 紅葉の秋 さん [2012/01/19 00:23]
任せな