タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の戦略発表会について…

まずは自分も興味あるVSから。

まぁ、パパのryと半額弁当はもう…ね。
予想通りでしかない。
さらに、上の2作品には
お互いのPRが付属みたいで。セコい。
シャイニング・ブレイドも春に
確定だし、長々と準備しますか。

関連してシャイハ春に
アニメ化とかktkr!!
でもストーリーどうするんだ?
アミル・ネリス・エアリィは?
疑問点多々あるけど
マキシマさんが動くならよし!
あ、ヴェイパーキャノンじゃないよ。

つぎはChaos。
ストパンサイン11って
気合いの入り方が違うな。そしてお願いシリーズ。
懐かしいっすな~、懐かしいっすよ。

そして4月から?
カオスの大会参加賞がPRパックに変更。
これなら出ても良いかな?
たしかこんぐらいのハズ。


で、最近モチベ底辺のWS。
あまり記憶してないけど
P4EXBに過去のTD限やカードが
再録するみたいだね。
TD限が知らないから何とも
言えないけど、ジュネス
万歳になるかな~

あ、あと元旦0:00に
新規作品2タイトルだか
発表するっぽいっすね。


こんな感じかな?
なんか、アニマスがどうとか記事を
見たけどどうなんだろう…?


今回の収穫はシャイハアニメ化かなwwww

登録タグ: ブシロード  戦略発表会  ストパンで本気の木谷  お願いシリーズ1チャン1チャン!!  シャイハアニメ化1チャン! 

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/14 16:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アグリアス デクラン さん [2011/12/14 17:29]
 シャイハアニメはネットで前情報出てたけど確定来るとテンション上がるな。いや、でももしかするとブレブレの悪夢再来でアニメBDにPRカードなんてことm……ゲフンゲフン!!

 Chaosのおねがいシリーズはおっさんのおいらにては「うはktkr!!」だったよ。ただ2月に散財する予定だから買えないかも。まぁもしタカピ〜が買ってくれるならおねがいデッキは任せるわ☆
タイバニ タカピ~ さん [2011/12/14 17:40]
>デクランさん

アニマスあってお願いryあって
シャイニングあると結構
厳しいけどそこは頑張るかな。
DVDにPR付いたら…
大学生(仮)だからデキルヨ!
ミク 紅葉の秋 さん [2011/12/15 00:39]
パパとシャイブとアニマス買う予定・・・

うん、「予定」ね・・・

まぁ、シャイハアニメはエアリィ、アミル、ネリス全員出て伊藤かな恵s頑張って~状態になるんだって・・・早くメルティとクイーンを見せろ!
(*`Д´)ノ!!!