タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリサバだって。鳥鯖?

あ、すいません。
予測変換が悪いんですよ。

と、余談は置いときまして…。

来る11月20日、Vスパの
トリサバが開かれますね。名古屋で。

私は静岡県の西、むしろ
端っこに住居を構えていてさらに学生の身分…

そう、交通費。この
憎たらしい費用が私の
首を締め付けますよ。
えぇ、胸くそ悪い!!

ま、とやかく言っては
いられませんね。
何せ、このトリサバが
過ぎたら私は大学受験
モードにシフトチェンジ
するんですから、はい。

毎週木金の特定の時間帯は
ホームプレイスに
出没するんですがね。


さて……
手持ちのデッキが
バリエーション不足で
泣けてきますよね~
シャイハ×3
トラブル×1
ブレブレ×1
身喰らう蛇×1
いろは×2
色々ありましたね、色々。

ブレブレ安定かな~
いろはでエネホイホイも
楽しいんですよね~


まぁ風の向くまま気の向くまま
決めましょうかね。

私の地元から向かう方、
頑張って上位卓で
会いませう。
会場に行かれる皆さん。

登録タグ: VS  トリサバ  鳥鯖  美味? 

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/30 06:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服のばら wakiCo さん [2011/09/30 09:54]
上位卓で会おう

基本俺以外はもおデッキが決まってるから問題ないぜ
ミク 紅葉の秋 さん [2011/09/30 16:28]
共に戦う者よ、自分が使ってて楽しく、且勝てそうなデッキを選ぶといい。
自分も微力ながら精一杯頑張るつもりだ。

ちなみに交通費の方だが、おおよその予想はついてるから安心しとけ。