呪いのぷっちぃさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年11月23日]
どしよっかな(0)

[2012年11月12日]
実用性は0(0)

[2012年09月30日]
秋葉で探したが(0)

[2012年09月10日]
タレントとな(0)

[2012年07月12日]
第12回アクエリ温泉合宿(2)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
呪いのぷっちぃ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認大会

今週は4人参加
先週の弓削デッキを改良し、2勝出来て珍しく優勝できました
まぁ4人ですから(⌒∇⌒;)

そして目当ての入浴中優芽は・・・





今回も引けず(T∇T;)

が、一緒に参加した友人にあっさり引かれたorz
10パック以上貰ってるけどまだでないのよね・・・
はやく入浴中をそろえたいものだ

そんでもって、今日なのはデッキの強さを知る・・・
なんだありゃ?普通に強すぎる
専用パーマネントやプロジェクトがハンパない
特にリオと絶招炎雷炮
手札に戻されるだけでも痛いのに、さらにキャラ目標アタックでファクター削られ
あまつさえ効果終了時手札に戻せるってどんだけぇ?
毎ターン来るってことでしょ
何度か対戦したけど、3ターン目までに美晴や美鈴といった切れるカードか、相手のファクター削っておかないと、サーチやブランニューで持ってこられてTHE END

正直ここまで無茶苦茶強いとは思わなかった・・・

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/27 22:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。