呪いのぷっちぃさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年11月23日]
どしよっかな(0)

[2012年11月12日]
実用性は0(0)

[2012年09月30日]
秋葉で探したが(0)

[2012年09月10日]
タレントとな(0)

[2012年07月12日]
第12回アクエリ温泉合宿(2)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
呪いのぷっちぃ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
レポ待ってましたv
今回で開催10回目!アクエリ温泉合宿レポート!!
3月5日から6日にかけて熱海でアクエリアンエイジ温泉合宿が行われました。アクエリアンエイジの恒例行事となっている温泉合宿も今回で10回目を迎えることとなりました。今回はその温泉合宿への突撃取材レポートを掲載...

10ファクター10コストの大型参加者ですw
なんのこっちゃわからんという方は私のレポ見ればわかります

あ、自分2箇所に写ってるwww
どれかは言いませんが、まぁ~けい〇んのバックが目立つ事目立つ事(バレバレ

過去10回全て参加してますが、本当最高に楽しいですよv
参加して見たいという方!参加して損はありません、お金と日程が合えばぜひ参加して盛り上がりましょう

このレポには乗ってませんが、夜は非公認大会部屋やら宴会部屋やら抱き枕部屋やらぶっちゃけトーク部屋やらトレード部屋やら、参加者達が自分達でいろいろやって楽しんでますが、これも合宿の醍醐味ですね

次は11月ごろにやるかもと寺Pは言ってました
ってことは、7~8月頃に発表&募集が始まります
その頃にあわせて参加費ためておきましょうv

登録タグ: ブロッコリー  アクエリアンエイジ  イベントレポート  アクエリ温泉合宿 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/25 00:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 かざせ さん [2011/03/30 23:28]
夜の非公認大会、ご参加いただきありがとうございました。
おかげさまで大変盛り上がりました。
かもね/るんるん 呪いのぷっちぃ さん [2011/03/31 01:39]
いえいえ、こちらこそ楽しまさせて頂きました
景品等準備してくださり、本当にありがとうございました
次は例の景品私も投げますんでw