長官の戦果報告

主にWSの事柄が多いです

よろしければ見てやって下さい。

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
長官
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP2015 大阪大会
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/10/18 ヴァイスシュヴァルツ ミルキィホームズ シスターズ Ver.1.01
ミルキィホームズ シスターズ Ver.1.01
カード名称枚数
   
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル 探偵オペラ ミルキィホームズ 
チャート

はい 今日のWGP2015大阪大会お疲れ様でした

例のごとく、タイカプ本命で挑みました。
今回は午前中フォロワーとチーム戦に参加

今回のデッキは前回岡山大会にて思った、感じた事を活かして少し組み替えました。

動かし方は一緒です。


一回戦 VS ToLVEる
相手事故ったらしく、特段面白味も無く終わりました。

ま、こちらも手札にCX4枚来て大分と焦ったんですけどねw


勝ち


二回戦 VS シャイニング
相手の1/1カウンターEVは脅威でしかありません

注意しながらゲーム進めてたら圧縮取られて厳しい戦いを繰り広げました

新たに入れた早出しメタの助太刀が早速活躍して嬉しかったです。

残念ながら負け


タイカプ出場の為チームドロップしましたが、タイカプの話は聞かないでください...

知り合いと協力してデッキの完成度上げていこうと思います。

登録タグ: WGP2015  WS  ヴァイスシュヴァルツ  ブシロード  探偵オペラ ミルキィホームズ  ミルキィホームズ 

あなたはこのブログの 1833 番目の読者です。


テーマ:イベントレポ投稿日時:2015/10/18 00:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。