長官の戦果報告

主にWSの事柄が多いです

よろしければ見てやって下さい。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
長官
非公開/男性
20時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新春トリオ~その他諸々

今更ながら、あけましておめでとうございます 長官です。

タイトル通り、新春ファイト行ってきました。(パチパチ
チームメイトは、NO-NAMEさん、きりっとさんです。 3人で出てきました。
ま、去年のWGPからこの3人で遠征やら行ってたので、その流れですねw

使用デッキ 先方NO-NAMEさん・ファントム赤緑黄(PR使用) 、中堅きりっとさん・SAOシリカ回復魔法バーン、大将長官・ミルキィトラアセ(新PR採用)
チームの最終的な成績は3勝1敗でブロック順位19位だったみたいです。 個人成績3勝1敗。

一回戦 VS幻影 緑早だし構築 Lv0の時に餃子デリアに対し相討ちを立ててきたのですが、相手がリバース宣言を忘れアンコールステップに、その後相手が宣言してきたので情けで解決。Lv1でアセンド握れずジリジリと引きずり敗北。

二回戦 VSビジュアルアーツ PRデッキにミルキィが負ける訳ないですよねw パワーとコストパフォーマンスと回復で勝ってるので勝利

三回戦 VS化 赤緑黄 偽の入った化とはまだちゃんと戦えてませんが、Lv1のパワーで勝ってるので、ビートダウンで勝利

四回戦 VSSAO 黄赤緑 きりっとさんとでSAOの戦法は把握してるので、一方的にアドバンテージ稼げました。 勝利

以上の成績です。

フリバにも参加しました。
プリヤ、うーさー、ビビケツ、うーさー うーさー率高ぇなwww

以上ですね 新春終了。

あ、今更ながらD.C.の「シャルルバーン」と「姫早だし」と「AB!」を組んでますw
 シャルルバーンは部長立夏が3枚出てきたのですぐ組めましたw 姫乃早だしもある程度のプールは揃ってるのでもうすぐ組み終わります。 AB!は天使のプールが湧くほどあるのでゆりっぺ集めて完成ですねw
必要所のカードを持ってるのに組む気力が無いから上位デッキを持ってない俺www 因みになのはのプールも余ってるのでユニゾン帰還デッキも組めますwww

登録タグ: WS  ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 813 番目の読者です。


テーマ:イベントレポ投稿日時:2014/01/19 12:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。