長官の戦果報告

主にWSの事柄が多いです

よろしければ見てやって下さい。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
長官
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪札祭

今日は待ちに待った大阪札祭!!


ってことで前日から気合バッチリで準備してたんですが、寝坊で少し遅れました・・・ orz


そんな事は置いといて

今日の試合結果


ネオスタン大会(使用デッキ・宇宙人)
1回戦
VSアイマス(赤青)
序盤は好調、中盤も好調で「夏祭り長門」も登場し、レベル2で勝利!!

2回戦
VSハルヒ(赤青)
よく解らないまま勝利www

3回戦
VSシャナ(ヘカテー)
まさかのファンデッキ??
と、気合を入れ直して進めるとリフレッシュCX4枚戻りというミラクルで敗北

まさかの負け方で、このまま続けても優勝は無いのでドロップしフリバへ


1時頃からの参加でしたが8戦できました。
デッキは遊びでいってたのですが、何回か勝利できたのでよかったです。


今回の使用デッキ
涼宮ハルヒの憂鬱「宇宙人デッキ」
魔法少女リリカルなのはA's「はやて、ヴォルゲンデッキ」
探偵オペラ ミルキィホームズ「赤青黄回収ゲー」

登録タグ:

あなたはこのブログの 425 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/14 22:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。