これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会結果報告(黄黒)

1月24日の大会の記録です。

参加人数は3人

■ライダー単 : 総当たり戦

デッキ名:『RXワールド』黄黒

キーカード
・仮面ライダーBLACK RX
・アクロバッター
・シャドームーン1st


●デッキ説明●
RX勢で組んだデッキ。
そこにおなじみロブスター羽撃鬼やアポロ、そしてムーン1stを入れる。 
(バッタームーンは強いかんねぇ~。打点力もないしこのデッキOrz)

さて、対戦結果は・・・↓


■第一回戦■
相手:『龍』赤青

♪対戦内容♪
2番4番で殴ってくるデッキ。 「龍」の印象が強い理由は、ドラグとリュウガが活躍しまくってたから。

オペが墓地に行かずでRX涙目w 殴って除去ってストライク! 的な動きをお互い繰り返して・・

【負け】


■第二回戦■
相手:『龍騎単』赤単

♪対戦内容♪
龍騎の13ライダー入っているデッキ。

気づけば自軍は6点、相手5点。 ラス引きに賭けたらRX引いて2点与えて・・ 

【勝ち】


結果 2戦1勝1敗


☆振り返って☆
なんかまったりしたデッキです。 ロック要素もなければ打点力もないので厳しそう・・ 

センチ入れたいけど火力低すぎであんまりなんだよなぁ~。 打点力があがるわけでもないしOrz

そこらへんはドラフェノクでも入れますかねぇ~。(枠がw

フリプレは計3対戦
『勝敗:My使用デッキ』
[混合]
×:『ランアメリカ』緑黒
×:『ランJF紅牙』赤黒
○:『超変身旋風神』黄タッチ青

3戦1勝2敗


アメリカ:BP低すぎて相手のマジブルーすら消せない始末w
BP高いボウケンピンクを入れたくなりました。 (でもフランスとNCかぶるんだよなぁ~)

JF:193出しライジンイクサとイーグル→ブレイドJFの勝負w
2回JF効果でイクサ飛ばすも、キリカゲの効果間違えて認識してたせいか、ラスト1点殴れずと認識して投了・・激しく悔しい・・

旋風神:2積みの風雷丸が消えるw 合体断念・・
トリベンシュリケンFMから出た鯖勢などをニンジャブラックでお帰りいただき、クウガ勢でのストライクレースに持ち込み勝利・・
ハリケンレオンの強さを認識する・・



初案デッキが2つとも負けているのはなんだかなぁ~。 考えなおさねばOrz

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 154 番目の読者です。


テーマ:大会結果報告投稿日時:2009/01/25 01:43
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。