これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会結果報告(黒単)

1月25日の大会の記録です。

参加人数は6人 (すげぇー!w

■ライダー単 :スイスドロー戦

デッキ名:『4弾なって作る気になりました』黒単

キーカード
・オロチ
・シャドームーン2nd
・仮面ライダーアーク

●デッキ説明●
黒にもストライカーが増えて、やっと作る気になった黒単です。

PW溜め一直線。 シザースガドルも何気に狙ってますw

さて、対戦結果は・・・↓


■第一回戦■
相手:『平成ライダー勢』赤黄青緑

♪対戦内容♪
前半に電王SF1stとファイズAFに泣かされるw

ファイズAFをガドルで狩った後はデスガロンで電王SF1stの足止め。
(これがけっこう悩ませたみたい。)

その間にこっちはシザースガドルでオロチやらアポロやらドラフェやらとうまぁ~な展開。 てか始めて決めました・・

場が整ってから一気に殴って、相手も多色+モモタッチなんで一気に殴ってくるもの・・届かず、返しに残り殴って・・

【勝ち】


■第二回戦■
相手:『キバ』黄緑?

♪対戦内容♪
多分緑も? 黄単だったかもしれません・・

キバベルから条件みたして出てきたEF+マシンキバーに恐怖しながら場が整うの待っていたら・・きちゃったよ飛翔態w

ストライクレースしたかったけど、除去で頭いっぱいでまたぁ~り勝負してたら・・DGBK×2&キバー×2 ・・・\(^0^)/

飛翔態がガロン殴ってきたんで巻きもどし無しでコマンド飛んで行っといてもらいましたw  (だって↑のですでに・・ねぇ~^^;

【負け】


結果 2戦1勝1敗

この行った大会はいろんな弾のパックくれるとこで、自分は4位で3弾と4弾の1パックずつもらいましたが・・
・クウガRM
・ZO
とラッキーボーイな結果で終われましたw 特にRMはこれでやっと2積みなので、デッキ作りにもチャレンジしてみたいと思います。

☆振り返って☆
ライ限黒単で飛翔狩るのに実用的なのってのは・・ドラフェノぐらいかと感じた。(しかも相手の飛翔より多い数で)

蜂女+ホース激情態でもいいけど・・相手しだいだし、それ以外にもいろいろあるけど「あんまり~」的なもんばっか。
さすが飛翔、出たらかーなーり偉大です。

二戦目の飛翔出たときの俺のワクワク差は以上w Myデッキの中にこいつを狩るカードがいるか考えこみながらのプレイは久々に楽しかったです。(結局ドラフェ×2しかなかったけどw

次は『マザードラス』黒単 にチャレンジです。
(いつの次かはわかりませんが)

フリプレは計6対戦
『勝敗:My使用デッキ』
[混合]
○:『称号斬り』青タッチ緑
○:『ハム忍者』黄緑
○:『ゾロゾロレンゲル』赤黄青緑

[ライダー限]
○:『鯖』赤青
○:『RXワールド』黄黒
○:『プロジェクトウエイクアップ』黄緑

6戦6勝0敗


称号:低PW速攻型^^; ゆっくり場を整えてダブル電車斬りいただきました。

ハム:ハリケンレオンに大苦戦。ランドライオンいれなきゃなぁ~と思った。

ゾロレン:3点与えたあとのカウンターで場はすっからかんw(定番ですw)。 その後手札溜めてもっかいゾロレンコンボ決め手勝ち。

鯖:いつか決めたいナイ鯖マイザー。

RXワールド:アクロバッターが偉大すぎる。 RX使ってバシバシいきたいけど、対外ロボかバイオで攻めてる現実ww ロボマジ強いわさ。

プロジェクト:京介とレジスト勢で組んだけど、なんかおもしろくない・・やっぱプロジェクト絆のほうがよいのかな・・・でもそれだとG4が起き上がらないんだよねぇ~。






登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:大会結果報告投稿日時:2009/01/26 21:35
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。