これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
RSデッキビルダ(さん)

↑サイト「さん」付け そんだけお世話になってます。

来る次の大会のために(いつになることやら)、ビルダ使わせてもらいながらまたぁ~りデッキ構築中。

黒混ぜたネタばっか浮かんでしまう^^;
しかも・・
ビークルを番稼ぎに入れる→ガンギブ入れたくなる→ガテゾーン入れたくなる・・・の固定案が沸いているせいか、どのデッキにも↑の2ユニが入る始末w

ガテはともかく、ギブなんて3枚しかないのにどんだけぇ~て感じですOrz  ガンギブ脳崩さねば;-;
(ただやっぱ強いんだよねぇ~^^;)


最近の案

『オメトロパワード』緑黒
(ランでタックル2ndやイクサSM、パワードを生かす。アメリカ入り)

『ドラスマザー』黒単
(ライ限。 すでに別デッキのライ限黒単があるので、あまった資産で作ろうと思っているデッキ。 黒にバイクがないのがつらい・・タッチで入れようかと考え中。 ムーンとガテの為に)

『ガロンフラッシュ』青黒
(wiki見て作りたくなった。 メレリオ入りの・・プレイングによってはコマンド不足で乙になりそうw)

『ブレイドJF紅牙』赤黒
(初のJF使用デッキ。ラン入りw ↑の2ユニが決まれば3点。 是非決め手みたい。 やっぱりギブソン入れようと思っているんだけど、今思えばオロチもありかと思えてきた。女9人入るし)


やっぱりランがおもしろすぐる・・
ここまで私のデッキ作りを楽しくさせてもらっているカードは本当にない^^;
今後のPW関連の効果を持つカードにも期待大でありまする。


・・・さて、そろそろ黒禁止にせねばならんぐらい黒案ばっかりな私^^;
別にダメってことはないけど、心がそう語ってますw

そうだなぁ~・・・『クウガRP花嫁』黄 黒ーーー!ww

登録タグ: レンジャーズストライク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 162 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/01/20 22:57
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2009/01/22 00:07]
黒はネタデッキにも向いてますし、使いでがありますからね。

ビルダーさん、うまくググれないのでアドレス晒していただけると助かります。
まあ非公開など事情があるなら諦めますが。
夢をいダック スペリオル さん [2009/01/22 21:32]
>ムノーさんへ
ttp://www.rs-user.net/deck/

↑h付けて行って見てください^-^

すべてがしっかり記載されているわけではないですが、自分はかーなーりお世話になってます。
久遠きざむ ムノー さん [2009/01/22 22:51]
ありがとうございました。
ユーザーレベルFAQ内だったのですね。
けど、我が家のプラウザじゃ機能しなかった…。