これでも生きてます

こんちっす。 スペリオルと申しますOrz

レンストとヒートスクランブルを遊んでます。

お会いすることがありましたら、対戦よろしくです!!

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月05日]
Regariaさん

レンストあれこれ(0)

[2009年07月04日]
Regariaさん

レンスト3大ヒーロー大会(0)

[2009年06月26日]
Regariaさん

千葉カードキングダム大会(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

レンストルールメモ(0)

[2009年06月25日]
Regariaさん

クロスギャザー開封(0)

[2009年06月18日]
Regariaさん

ToCaGe(0)

ユーザー情報
スペリオル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レンスト大会結果報告(緑単)

1月17日の大会の記録です。

参加人数は2人

■ライダー単 :決勝戦!

デッキ名:『セレブ』緑単

キーカード
・仮面ライダー1号
・仮面ライダーストロンガー
・宏のオルゴール


●デッキ説明●
キーカード3積みのガチデッキ。 モモ1st二積みしてるけど、基本↑のと1/5で3点ポコポコできるデッキ。

後は高BP狩りのレイや、俺は大好きThe2号、ファイズライダー勢二積みで↑のをサポート。

さて、対戦結果は・・・↓


■第一回戦■
相手:『193』黒緑

♪対戦内容♪
↑狙ってくるデッキ;-; PWが偶数のユニがジェネラルしかいないらしく、ジェネラルが大活躍できる環境を整えてあるデッキ。

引きが悪いのでちびちび場を構築・・・で、やってきたライジング名護さんw レイで返り討ちにしてまた場を構築。

ガッツリ揃っても来たのでガッツリ攻めに入る。 2体目のライ名護さんはオルゴールで止めて、返しのターンで残りの3点決め手フィニッシュ。

【勝ち】


結果 1戦1勝0敗


☆振り返って☆
場持ちとストライク力、攻撃力には安心感はありますが、共同戦線や鯖、テンダーにはまったく歯が立ちませんOrz(デッキの作り的に)

そこらへんを対処できるデッキにすれば、もうちっと実戦向きに近づくのではないかと思います。
(でもこれ以上弄ろうともあまり思いませんがねw 1号とストロンガーの力任せのストライクが楽しいデッキですから。)


フリプレは計?対戦
『勝敗:My使用デッキ』
[混合]
○:『ゾロゾロレンゲル』赤黄青緑
×:『羽撃鬼ロブスター』黄黒
×:『セレブ』緑単

[ライダー]
○:『テンダー』青単


4戦2勝2敗


ゾロレン:下3桁500デッキ。 バイク引けずにシーロンで展開する破目に(5積みなんだけどなぁ~

羽撃鬼ロブスター:・・・このデッキなんだかなぁ~;-; 掛けているのは展開力かなぁ~

セレブ:速攻勝負ってことで使ってみた・・ダメだった;-;

テンダー:相手もテンダー。 ゴウカ飛ばせる真実を知るw テンダー乗車ゲーになんとか勝利。


羽撃鬼ロブスターは崩して早く魂ハムちゃんデッキ作れってんだ俺・・

テンダーで坊ちゃま狙うのやめよっかな@~@ カブトでも入れてやろうと思います。

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 147 番目の読者です。


テーマ:大会結果報告投稿日時:2009/01/18 00:39
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。