まゆげ。さんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まゆげ。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そうか!!

大会の結果とか書けばいんじゃね!
と、思ったので今日の大会結果でも。

ウィンターカップ予選(7人)
使用デッキ ネコミミ沖
今日の公開カードみたらつくってみたくなったので仕様w

1回戦目
VAトライアル改 渚
キャラがでない(汗
じりじりお互いデッキが少なくなって、相手うたたね20点貫通パンチでちょうどデッキ切れ。
負け

2回戦目
不戦勝
圏外確定通知ww

3回戦目
コスプレ深夏

序盤に親子だせて、キャラ展開がスムーズにいきいろいろ焼いて勝ち。

結果 圏外


VAタイトル(9人)

使用デッキ トライアル改

1回戦目トライアル改 渚
先攻2ターン目から藤林姉妹無双で勝ち。

2回戦目トライアル改 渚
相手先攻2ターン目から藤林姉妹無双、こちら場が妹とみちると美凪だけ、、、負け

3回戦目トライアル渚 クラナド単
お互い似た展開でゲームが進むも相手朋也登場でサイズでかてなくなり、そのまま負け。

結果 圏外

弱ww


ということで、沖を久しぶりに使ってみたよ。
沖使うと先攻とれないとすごく負けた気分になるぜ、、、。
そんな、今日の公開カードに触発されて組んでみたんだけどね~このままでも強いよねww

そんな、大会の帰り道にC観鈴でネコミミ沖に勝つる!!
とかいきこんでみたんだが、、、、無理かw
いや、、、、、。

ということで、金曜日は秋葉シングル争奪戦参戦予定ww

登録タグ:

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/11/30 01:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。