まゆげ。さんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まゆげ。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
びじゅあるあーつ発売しましたね~。
ChaosTCG 『ビジュアルアーツ1.00』トライアル&ブースター が発売中です!
ChaosTCG OS:ビジュアルアーツ1.00 トライアルデッキ&ブースターパックが好評発売中です!先日もお伝えした通り、トライアルデッキは20種類全てが「トライアル限定カード」!エクストラカードも10枚入っていて、このデ...

遊戯王的な意味で怒涛の土日が過ぎてほっとしてるまゆげです。


ということで、ビジュアルアーツ発売しましたね!!
カードを見ていて最初にこれだ!!って思ったのがR智代ww
これで、貫通ぶんぶんで勝つる!!
なんて思って作っていたらデッキがRR渚の光坂高校デッキになってたのは気のせい!!

とりあえず、昨日このデッキで大会出てみたのですがでかいキャラを1ターン目からだせるのはやっぱり強いですね!!
手札ががんがんなくなってしまいますが、なんか新鮮で楽しかったww
手札を代償にビートしてる感じが!!
パーツが足りなくて中途半端なまんまなんでもうちょっと調整しないとね!!

Airや鬼うた、鬼まりはまったく触れてないんでなんか組んでみようかな。
おもしろそうなカードも多いですしね!!

とりあえず、ビジュアルアーツはネオスタンでもうちょっといじって~

スタンはその後かな~。


そういえば、今日の公開カードの登場コストに縛りがなくてびっくり!!
これは、まさにスタンで活躍させるしか、、。

登録タグ:

あなたはこのブログの 396 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/11/16 22:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。