まゆげ。さんのブログ

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まゆげ。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦略発表会的な

久しぶりに日記を書くもーまるです。

パソコンから何故かアクセスできないのでひたすら他の方のブログを見てるだけだったのですが、いい加減なんか色々書きたいな~と思い久々に復活しました。
携帯文字打ちづらいけど、頑張るか!


ということで、ブシロードの戦略発表会なるものに行ってきました。
ほかの方やニュースになってるかもしれませんが一応箇条書きで発表されたことでも。

●ヴァイス
夏に宇宙かけ舞HiME舞乙とCANAANのエクストラパック発売。(27種×2)
コミケ先行発売で二週間後一般販売。
宇宙かけにはまたサインが封入。
↑レオパルド、妹子、神楽役の声優さん。
さらに宇宙かけパックには●●で遊ぼう!が再録。
秋にFateのアタラクシアのエクストラパック発売。(45種×2)

09年8番目のタイトルは8月発表予定。

●カオスTCG
夏にティアーズトゥティアラと恋姫のエクストラパック発売。
コミケで咲とV.I.P のお試しパック発売。
秋にはオーガスト、ネーブルが参戦。
咲もミドルパック(半分の50種)として発売。
来春にはニトロプラス2.0予定。

また、G'sマガジンに10ヶ月連続パートナーカード封入。
コミックハイに3ヶ月連続

登録タグ:

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/06/17 23:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
‐LIZ- まゆげ。 さん [2009/06/17 23:14]
途中で切れてる(汗
携帯圧敗w
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/06/17 23:37]
戦略発表会!?それって一般公開じゃないですよねぇ!?

いやぁ全く知らなかったので速報乙です。

どうやらエクストラパックがたくさん発売されるみたいですね。

ヴァイスはやってないのでわからないのですが、エクストラって要する

に「つなぎ」の役割なのですか?

‐LIZ- まゆげ。 さん [2009/06/18 00:06]
コメありがとうです。
エクストラパックは種類が少ない限定パックみたいなものです。
各エキスパンションの追加拡張やミニタイトルなど。
ヴァイスと同じだと、全種類にキラ仕様があったりと集めるのが……。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/06/18 00:18]
教えてくれてありがとうございます。

それととっても気になるのですが最後の切れている部分は、パートナーカード封入、ですか?

パートナーカードまで集める気ないんですよね~。結局使わないし。
‐LIZ- まゆげ。 さん [2009/06/18 00:35]
すいません。
最後のはコミックが連載されるとのことです。
オンラインも7月末にオープンβで夏休み中にはサービス開始とのことです。
デッキ50枚同カード4枚でのルールも検討中とのことです。